Oryzias*Life

【オリジアスライフ】東京発。週末はアウトドアで思いっきり遊んで、美味いもんを食す。その備忘録。

クレイジークリーク HEX2.0

f:id:shuxaku21:20131025182038j:plain


一見、ただの座椅子っぽいが、
あえて言うなら、「魔法の座椅子」と言ってもいいだろう。
 
これがあるのと、ないのとでは、寛ぎ気分が全然違う。
 
アウトドアの座椅子もいろいろなメーカーから出ているが、
 
誤解を恐れずに言ってしまうと、
「クレイジークリーク」と「クレイジークリーク以外」だと思っている。
 
特殊構造のおかげで、クッション部の厚さの割には、座り心地はとてもいい。
 
そして、見た目もカッコいい。
 
 
時間がふっと空いた時、芝生のある公園に、このクレイジークリークと、
お気に入りの本と飲み物を持っていけば、何時間だってそこにいられる。
 
昼寝したくなったら、左右のベルトを外せば、マットにもなってしまう。
 
お花見、ピクニックでも活躍する。
 
僕が個人的にあってよかったの実感したのは、
伊豆諸島に向かう船の甲板上で宴会やった時(笑)
 

f:id:shuxaku21:20131025182314j:plain

 
 お尻は全く痛くならないし、快適そのものだった。

 

 

Copyright© 2013 ORYZIAS*LIFE  All Rights Reserved.