Oryzias*Life

【オリジアスライフ】東京発。週末はアウトドアで思いっきり遊んで、美味いもんを食す。その備忘録。

昔住んでた家。

昔の写真を整理したら出てきた。
2005年から2009年頃まで、一人で住んでいた部屋。

f:id:shuxaku21:20070825152600j:plain

f:id:shuxaku21:20131031121708j:plain

 
 
会社の敷地内にある空き家で、
 
壁に珪藻土を塗ったり、空き地を畑にしたり。
 
家の外に七輪出して釣った魚焼いたり(笑)と、
 
自由放題にして暮らしていた。
 
 

f:id:shuxaku21:20131031121753j:plain

 
最寄り駅までは自転車で20分!という僻地でも、快適そのものだった。
 
TVは自分には不要と捨ててしまったので、
夜は、ゆっくり料理して、ジャズ聞きながら、本読んだりと、
とても静かな生活だった。
 
あの頃からすると、いま銀座で仕事しているなんて思ってなかっただろうな。
 
人生何があるかわからないもんだ(笑)
 
Copyright© 2013 ORYZIAS*LIFE  All Rights Reserved.